スポンサーリンク

小鳥遊やひろが死去 nurse 新東名で交通事故の場所や情報、感想まとめ

2021年12月8日nuriéのベースを担当する小鳥遊やひろさんが新東名高速道路での交通事故で亡くなったというショックなニュースが入ってきました

nuriéのメンバーが乗っていたと思われるワゴン車には4人乗っていた思われます

nuriéの小鳥遊やひろさんが死去した新東名の事故の概要や場所、情報などを調べていきます

スポンサーリンク

nuriéの小鳥遊やひろが新東名で事故

nuriéの小鳥遊やひろさんが死去したとされる事故は7日野午後10時過ぎに新東名高速道路で起きた事故のようです

7日夜、愛知県岡崎市内の新東名高速上りで車4台が絡む事故があり、男性5人が病院に搬送され、1人が死亡し4人が軽傷です。 警察によりますと7日午後10時過ぎ、岡崎市樫山町の新東名高速上りで、中型トラックが渋滞で止まっていたワゴン車に追突。はずみで大型トラック・乗用車とも衝突し、4台が絡む多重事故になりました。 この事故で、中型トラックとワゴン車に乗っていた男性5人が病院に搬送され、ワゴン車に乗っていた男性1人が死亡。他の4人は軽傷だということです。 大型トラックと乗用車に乗っていた3人に、ケガはありませんでした。 事故の影響で新東名高速上り・岡崎東インターチェンジから新城インターチェンジの間が約6時間に渡り通行止めとなりましたが、現在は解除されています。

場所は岡崎市樫山町の新東名高速上り

 

事故はnuriéのメンバーと小鳥遊やひろさんが乗っていたワゴン車が渋滞で停車中に中型トラックが追突しそのはずみで大型トラック・乗用車とも衝突。

車4台が絡む多重事故となり、男性5人が病院に搬送されたようです

その内の男性一人が死亡とありこれがnuriéの小鳥遊やひろさんと見られています

スポンサーリンク

新東名高速での事故の目撃者の証言

すぐ後ろにいたという目撃者の証言によると

事故当時、この事故車の少し後ろにいました。
事故前はこの区間で緊急工事があり、2kmの渋滞が発生しており、その表記は前から出ていました。
おそらくこの工事渋滞で止まってたワゴン車にトラックがぶつかったものかと…
自分はこの中型トラックの2~3うしろにおり、前の車がハザードとブレーキをしてくれたので止まることが出来ましたがそれでも急ブレーキだったので危なかったです。

救急車も3台くらい来ており、後続車が片側を通れるようになった3時間後に事故車を見ましたが、中型トラックは前方が崩れて、ワゴン車は原型を留めていないような形で、事故の悲惨さがとてもよく伝わってきて怖かったです…

ワゴン車に乗られていた方がバンドの方だとネットで知りました。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

との情報がありました

nuriéのメンバーが乗っていたと思われるワゴン車は原型をとどめていないほどだったようです

スポンサーリンク

nurié の公式ツイッター情報

【無料ワンマン】白を溢す。-染色- Sチケット特典 ( teaser )

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました