水野吉人 顔画像とFacebook 名古屋市港区であおり運転逮捕

スポンサーリンク

名古屋市港区で軽自動車が大型バイクに衝突した後降りた男性を車で跳ねるなどし殺人未遂の容疑で男が逮捕されました

逮捕されたのは水野吉人です

水野吉人の顔画像とFacebook 名古屋市港区のあおり運転で逮捕された事件の概要について調べていきます

スポンサーリンク

水野吉人が逮捕

あおり運転の末、軽乗用車でわざと大型バイクに追突。さらにバイクから降りた男性をはねて殺害しようとしたとして、男が逮捕されました。  警察によりますと、逮捕されたのは名古屋市港区の職業不詳・水野吉人容疑者(55)です。  水野容疑者は7日午前10時半ごろ、名古屋市港区宝神2丁目の路上で、運転する軽乗用車で大型バイクにわざと追突したうえ、その後コンビニの駐車場でバイクから降りた男性(20)をはね、殺害しようとした疑いが持たれています。  男性(20)は腕を打つなどの軽傷で、命に別条はないということです。  水野容疑者は、数分間にわたり男性に対してあおり運転をした末に追突し、コンビニまでのおよそ200メートルを執拗に追いかけたとみられています。

逮捕された水野吉人は7日午前10時20分頃名古屋市港区で軽自動車を運転中にバイクをあおり衝突

バイクを運転していた男性がコンビニへ逃げ込むと自動車を衝突させ殺害しようとした疑いがあるとのことです。

その後、水野吉人は現場から逃走しますが防犯カメラの映像などで特定され逮捕されたようです

スポンサーリンク

水野吉人の顔画像

水野吉人の顔画像ですが現在のところメディアでの公表はないようです

悪質な事件ですし今後、メディアでも大きく取り上げられるでしょう。

水野吉人のFacebookを調べてみましたが本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした

水野吉人について

名前:水野吉人

年齢:55歳

住所:名古屋市港区

職業:職業不詳

容疑:殺人未遂 妨害運転

逮捕された水野吉人は名古屋市港区に住む職業不詳の男です。容疑は殺人未遂ということですが
あおり運転の末殺人未遂

以下の刑罰が予想されそうです

妨害運転罪⇒3年以下の懲役または50万円以下の罰金といった刑事が科せられます

殺人未遂⇒無期若しくは5年以上20年以下の懲役

ネットの反応は

これはもう、煽り運転というレベルではなく、車を使った殺人行為ですよね。
だからこそ殺人未遂での逮捕なのだし、記事のタイトルからも煽り運転は外すべきだと思います。
ここまでやったらあおり運転とかではなく、完全に車を凶器とした殺人未遂事件だと思います。
性格的に運転をさせては駄目な気もする。
逃げた相手を更に追い詰めるなんて普通はしない。
免許証の再取得が許されない場合が有っても良いと思うけど。
カッとなるとみさかいがつかなくなるのでしょうね。
車に乗っていると人格変わる人間もいますし、こういう人間は本当に困りものです。
本当に人を殺してしまう前に逮捕されてよかったというべきでしょうね。
タイトルとURLをコピーしました