塩路豊美薫 顔画像と会社はどこ?

スポンサーリンク

福岡市博多区で酒を飲んだ状態で車を運転し、衝突事故を起こしながら逃走した女が逮捕されました

逮捕されたのは塩路豊美薫という女です

塩路豊美薫の顔画像や会社などについて調べていきます

スポンサーリンク

塩路豊美薫が逮捕

福岡市博多区で8月、飲酒などで正常な運転ができないのに車を運転して衝突事故を起こし、相手の車の運転手にけがをさせた後、そのまま逃げたとして、54歳の女が、6日朝、逮捕されました。 警察によりますと、逮捕された、自称・会社員、塩路豊美薫容疑者(54)は、8月26日夜、博多区美野島の交差点で飲酒などで正常な運転ができない状態で軽乗用車を運転。対向車線にはみ出して車と衝突し、運転していた男性(35)にけがをさせた後、そのまま逃げた疑いがもたれています。 男性(35)は腰をねんざする全治15日のけがをしました。 警察は車のナンバーや防犯カメラの映像から塩路容疑者の車を特定し、事故当日、塩路容疑者に自宅で事情を聞いた際、塩路容疑者は、「事故の後に酒を飲んだ」などと話していたということです。 警察の調べに対し、塩路容疑者は事故の内容について「記憶がないので分かりません」と話しているということです。

逮捕された塩路豊美薫は飲酒をしているのにも関わらず男性が運転する乗用車に追突し救護もせずに逃走したようです。男性は全治15日の怪我をしているようですが調べに対し塩路豊美薫は記憶がないので分かりません」と全く反省していない様子です

塩路豊美薫が事故を起こしたのは8月26日夜、博多区美野島の交差点です

スポンサーリンク

塩路豊美薫の顔画像

逮捕された塩路豊美薫の顔画像ですが現在のところメディアでの公表はないようです

かなり悪質な事件なので今後、顔画像を公表してほしいものです

塩路豊美薫のFacebook、インスタグラムを調べたところ同姓同名で福岡在住のアカウントを発見しました。

本人と確認が取れないので非公表にします

塩路豊美薫について

名前:塩路豊美薫

年齢:54歳

住所:不明

職業:自称会社員

容疑:危険運転致傷

逮捕された塩路豊美薫は54歳の自称会社員のようです。勤務先の会社については現在調査中です。

容疑は危険運転致傷の可能性が高いでしょう。起訴され有罪となれば15年以下の懲役と現在の刑法ではなっています。

きちんと罪を認めて被害者の方への賠償をし刑に服してほしいものです

ネットの反応は

記憶がないのに運転しては駄目だろう。
こんな嘘はこの女のその日の足取りすれば簡単にわかる、こんな責任感のない人間は会社も解雇するべきだし、当然危険運転致死傷罪で立件するべき。
嘘つきはこの世の中に置いておく必要はない。
「事故の後に酒を飲んだ」
って、アルコール依存症の発想ですよね。
通常であれば仮に逃げたとしても、酒なんて飲まない。どちらにしろ、アルコール依存症か捜査をごかすような輩なので、法に従ってしっかりと裁いてください。
「事件後に飲酒をした」ってすごい言い訳だな。
そりゃあ飲酒を立証しなければ女の供述が有力視されるけど、そこまで警察もバカじゃないだろ。
しっかりとした裏付けを取っていくと思います
飲酒運転で他人様に怪我させておいて
記憶にございませんは
通用しませんよ。
タイトルとURLをコピーしました