久綱大輔 顔画像とFacebook 美浜町で飲酒事故で逮捕

スポンサーリンク

愛知県半田市で飲酒し軽トラックを運転していた男が逮捕されました

逮捕されたのは久綱大輔という男で酒を飲んだ状態で乗用車に追突しケガをさせたとの事です

久綱大輔の顔画像やFacebook 愛知県美浜町の会社員が逮捕された事件について調べていきます

スポンサーリンク

久綱大輔が逮捕された事件

愛知県半田市で酒を飲んで軽トラックを運転し乗用車に追突、運転していた男性にけがをさせた上、逃げたとして会社員の男が逮捕されました。 逮捕されたのは美浜町の会社員久綱大輔容疑者(36)です。  警察によりますと、久綱容疑者は18日午後8時すぎ酒を飲んだ後に軽トラックを運転し、半田市中町の交差点で赤信号で停車していた乗用車に衝突、乗用車を運転していた23歳の男性にけがをさせた上、その場から逃げた過失運転傷害などの疑いが持たれています。  事故のはずみで乗用車は前に停まっていた別の車にも衝突しましたが52歳の男性にけがはありませんでした。  調べに対し久綱容疑者は「飲酒運転したことは間違いありませんが、事故については全く覚えていません」と容疑を一部否認しています。

逮捕された久綱大輔ですが18日午後8時すぎ酒を飲んだ状態で半田市中町の交差点で前にいた乗用車に追突しケガをさせたようです。これだけ飲酒運転で不幸な事故が起きているのにバレなきゃいいという考えで運転していたのでしょうか?久綱大輔は「飲酒運転したことは間違いありませんが、事故については全く覚えていません」と供述しているようですがそこまで泥酔した状態で車を運転していたのか?と批判の声が上がっています

スポンサーリンク

久綱大輔の顔画像とFacebook

逮捕された久綱大輔の顔画像ですが現在のところまだ公表されていません。

今後、メディアで公表され次第追記します

念のためFacebookを調べましたが本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした

久綱大輔について

名前:久綱大輔

年齢:36歳

住所:愛知県美浜町

職業:会社員

容疑:過失運転傷害

逮捕された久綱大輔は愛知県美浜町に住む36歳の会社員の男です。容疑は過失運転障害という事で起訴され有罪となれば7年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金が科せられます。

ネットの反応は

免許取り消し+罰金+保険下りない、くらいの罰則にしないと無くならないな。
強い罰則にすれば逃走や隠蔽が・・・という意見もわかるけど、やはり一罰百戒で厳しくするべきだ。
いまだに飲酒運転をするヤツがいることに驚くが、それを認めていながら、多重の追突事故は全く覚えていない、というのは、罪逃れにしか思えない。深酒で記憶が・・・ というなら車の運転操作なんてそもそもできないと思う。
基準値の1.5倍を超える飲酒運転は最低でも懲役10年、ひき逃げは飲酒有無にかかわらず最低でも懲役30年とかにするべきだと思う。
10年刑務所に入っていれば職も失い人生が変わると思う。そうでなければ、根絶は出来ないと思う。
結局はバレなければいい!これだよね。
飲酒運転が駄目なのはわかってるけど見つからなければ大丈夫、事故を起こさなければ大丈夫、自分は大丈夫、これって自分を見失ってるよね、大丈夫なわけ無いし、やってはいけない人としての絶対にやってはいけない常識!
タイトルとURLをコピーしました