桑田聖也 顔画像とFacebook 川越市の大学はどこ 言い訳がヤバい

スポンサーリンク

埼玉県の川越市で大学生が60歳の男性をひき逃げし逮捕されたというニュースが入ってきました

逮捕されたのは桑田聖也という男です

桑田聖也の顔画像やFacebook 川越市の大学はどこなのかなどを調べていきます

スポンサーリンク

桑田聖也が逮捕された事件の概要

埼玉県川越市で、乗用車を運転し60歳の男性をひき逃げしたとして、大学生の男が逮捕されました。 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、川越市の大学生・桑田聖也容疑者です。警察によりますと、桑田容疑者は今月9日、川越市の路上で、60歳の男性を車ではね、そのまま逃走した疑いがもたれています。男性は病院に搬送後、死亡が確認されました。 警察が男性の死亡について情報提供を求めるなど捜査していることを知った桑田容疑者が親族に相談、親族が警察に通報したことで、逮捕に至ったということです。 調べに対し桑田容疑者は、「何かに乗り上げてしまったことは事実だが、人かは分からない」などと容疑を一部否認しているということです。 警察は、当時の状況を詳しく調べています。

逮捕された桑田聖也は現在大学に通う20歳の男のようです。成人したばかりと思われますが免許を取って数年といった感じでしょうか?それにしても人を引いておいてそのまま逃げ、逮捕されたら「何かに乗り上げてしまったことは事実だが、人かは分からない」という言い訳は被害者遺族からしたら許せない言い訳でしょう

スポンサーリンク

桑田聖也の顔画像とFacebook

逮捕された桑田聖也の顔画像ですが公表はされているのでしょうか?

日本テレビのニュースで報道はされているようですが桑田聖也の顔画像はまだ公表していないようです

今後、20歳の大学生とは言えかなり悪質なひき逃げ事件。今後、顔画像は公表されるでしょうか?

桑田聖也のFacebookを調べてみましたが同姓同名のアカウントは複数あるものの本人のものと確認の取れるアカウントは見つかりませんでした

桑田聖也について 川越市の大学はどこ

名前:桑田聖也

年齢:20歳

住所:埼玉県川越市

職業:大学生

容疑:ひき逃げ

逮捕された桑田聖也は川越市に住む現在20歳の大学生です。桑田聖也はひき逃げで逮捕されたので恐らく過失運転致死傷罪、危険運転致死傷罪となるでしょう

日本の刑法では10年以下の懲役又は100万円以下の罰金となっています

桑田聖也の大学ですが川越市の大学を検索したところ

東洋大学

尚美学園大学

東京国際大学

東邦音楽大学

がヒットしました

ネットの反応は?

いろいろなことがわからなくてもいいから社会のルールは覚えてもらう必要がある。
これは心という精神の問題ではなく、道理、社会のルールがわからない知的の問題。
「何かに乗り上げてしまったことは事実だが、人かは分からない」
良く耳にするんだけど、何かに乗り上げたら車止めて降りて確認しないか?人だとわかっていたから怖くて逃げたんだろ?これ言えば刑が軽くなるとでも思ってんのか?
故逃げるのか、なにか乗り上げたら止まらないか?
逃げる人間は飲酒・盗難車。薬物・指名手配などと思ってしまう。
少しでも罪を軽くしたいのはわかるが、情が悪いよ!
人を撥ねたら音と衝撃と破損があるし当然自覚する。まあ人間こんなものだと思うよ。行き詰まった自己弁護の言葉ってのは大体利いた風なことしか出てこない。本当はそう思ってないけど悪意無く起こってしまった事故は言葉として発するのならこんな感じになる。

 

タイトルとURLをコピーしました