丸田憲司朗 実家は金持ちで親の職業 顔画像と懲役は何年?

スポンサーリンク

マッチングアプリで知り合った20代の女性に酢民約を飲ませ性的暴行を加えた丸田憲司朗が逮捕されました

丸田憲司朗はなんと今回で逮捕されるのが9回目という事です

今回は丸田憲司朗の実家の親の職業や顔画像、懲役は何年なのか?調べていきます

スポンサーリンク

丸田憲司朗の実家の親の職業は

女性に性的暴行し逮捕された丸田憲司朗という男ですが、もう病的です。丸田憲司朗の実家ですが奈良県五條市にあると言われています。

丸田憲司朗は関西では有名なおぼっちゃま大学に通っていたことからも実家はかなりの金持ちとの噂が流れていたようです

丸田憲司朗は今回で9回目の逮捕という事もあり特徴が明らかになっています

・顔がイケメンで向井理似に似ている

・大学を神戸大学法学部と偽る ・

・本当は甲南大学で実家は金持ちのボンボン。

甲南大学に通いリクルートに就職。丸田憲司朗の実力はわかりませんが実家の親が金持ちでコネ入社したのではとのうわさも流れているようです

職業は不明でしたが8回目の逮捕されるまでリクルート子会社にいたということを考えても裏で何か強い力が働いたのでは?と推測してしまう人もいるようです

スポンサーリンク

丸田憲司朗の顔画像と9回目の逮捕

逮捕された丸田憲司朗ですが逮捕時、イケメン俳優に似ていると話題になりました

しかし素顔は普通で、甲南大学に通っているのに神戸大学に通っていると嘘をつく自分を良く見せたい見栄っ張りな性格の持ち主だったようです

丸田憲司朗が9回目の逮捕

マッチングアプリで知り合った20代の女性に睡眠作用のある薬を飲ませ、性的暴行を加えたとして、リクルート子会社の元社員の男が再逮捕されました。逮捕は去年から続いて9度目です。 警視庁によりますと、リクルート子会社の元社員・丸田憲司朗容疑者は2017年、20代の会社員の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、自宅に連れ込んで性的暴行を加えた疑いが持たれています。 丸田容疑者は女性とマッチングアプリで知り合い、この日初めて銀座のバーで会った際に、女性のカクテルに薬を混ぜたとみられています。 丸田容疑者は同様の事件でこれまでに8度逮捕されていて、調べに対し、「よく思い出してから話します」と認否を留保しているということです。

丸田憲司朗ですがこれで逮捕9回目。前の8回とも女性に薬を飲ませ、寝ているときに性的暴行を加えるなど同様の事件を起こし逮捕されているようです。前回逮捕されたのが2017年ということですが性的暴行は当時3年以上だったので3~4年実刑を食らっていたのでしょうか?

丸田憲司朗の懲役は何年

女性に性的暴行を加え9回目の逮捕となった丸田憲司朗ですが懲役は何年になるのでしょうか?

平成29年から強制性交の刑罰は3年の懲役刑から現在は、懲役5年以上となっています

初犯でも実刑になるという事ですが丸田憲司朗の場合逮捕されるのが9回目

再犯の可能性が高く10年以上の実刑と言われても文句はいないかもしれませんね

丸田憲司朗について

名前:丸田憲司朗

年齢:35歳

住所:不明

職業:元リクルート子会社社員

容疑:強制性交

逮捕された丸田憲司朗は現在35歳で元リクルートの子会社の社員。女性に性的暴行をし逮捕されたのは今回で9回目です。

ネットの反応は

連続逮捕件数でギネス記録でも狙う気ですかね?他のコメントを見ると少なくとも40名の被害者がいると言うことなので、、この男が罪を認めない限りまだまだ伸びるでしょう。厳罰で。
これ程同様の事件を犯し逮捕されても、リクルート子会社に就職できたってこと?
しかし懲りないね。今後新たな犠牲がでない措置してほしい。
余罪であと何枚の逮捕状が出るのか見物ですね。
すんなり自供しない辺りに反省の色が全く見えない。
最低二桁はムショから出さなくて良いな。
とんでもない被害者の数。年数どのくらいになるんだ??無期でも軽いくらいに感じる。被害者の気持ちを考えると法律を厳しくすべき。
タイトルとURLをコピーしました