加藤玲子 顔画像と税理士事務所はどこ 名古屋市中川区の自宅はどこ?

スポンサーリンク

名古屋市北区で自転車に乗った男性をひき逃走した男が逮捕されました

逮捕されたのは加藤玲子という女で税理士をしているとのことです

加藤玲子の顔画像や税理士事務所、名古屋市中川区の自宅はどこなのか調べていきます

スポンサーリンク

加藤玲子が逮捕された事件

26日午後、名古屋市北区の交差点で自転車に乗っていた男性に車で衝突し、重傷を負わせたうえ、そのまま逃げたとして税理士の女が逮捕されました。

ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、名古屋市中川区に住む税理士の加藤玲子容疑者(59)です。

加藤容疑者は26日午後1時過ぎ北区大曽根の交差点で自転車に乗っていた男性(56)に車で衝突し、肋骨を折る重傷を負わせたうえそのまま逃げた疑いが持たれています。

警察が被害者の男性から車の色やナンバーなどの情報を聴き取り、容疑者の逮捕につながりました。

加藤容疑者は容疑を否認し、「自転車は倒れていたが、自分には関係ない事故だと思った」と供述しているということです。

逮捕された加藤玲子は26日の午後1時、大曽根の交差点で自転車に乗った50代の男性を引き逃走しています。大曽根の交差点は日中交通量も多いですし目撃者も多くいたのではないでしょうか?
「自転車は倒れていたが、自分には関係ない事故だと思った」と否認しているようですが、もしこれが本当ならば、前方不注意、スマホ運転などが疑われるでしょう

スポンサーリンク

加藤玲子の顔画像 名古屋市中川区の税理事務所はどこ

加藤玲子は名古屋市中川区 開平町1丁目8番地の1で加藤三樹雄税理士事務所で働いていることが分かりました

場所は八田駅の近くです

加藤玲子の顔画像は現在のところ公表はされていません

税理士という責任ある職業の人間がひき逃げという事で顔画像が公表され次第追記します

加藤玲子について 中川区の自宅はどこ

名前:加藤玲子

年齢:59歳

住所:名古屋市中川区

職業:税理士

容疑:過失運転致傷・救護義務違反

逮捕された加藤玲子は過失運転致傷と救護義務違反の容疑がかけられています。59歳で税理士をしている女性のようですが自宅は名古屋市中川区。勤務している税理士事務所は地下鉄八田駅の近くで税理士は二人しかいませんでした

容疑は過失運転致傷と救護義務違反で10年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられると思われます

ネットの反応は

言うに事欠いて、「自分には関係ないと思った」とは、絶句する言い訳だ。
自分の車両で自転車と衝突すれば、相当な衝撃と音が車両に伝わるはずだ。
そして、現場に大ケガをして倒れている人を我が目で目撃してる訳でしょう。
ひき逃げ犯人の常套句です。「気が付きませんでした」とかいうのは。
しっかりと罪を償わせるとともに、永久に免許証の所得を不可能にしてほしい。
自転車に当たって気が付かない筈はないですね。こういった言い訳は見苦しいだけで、罪も重くなるので止めた方が良いと思います。
タイトルとURLをコピーしました