森将貴の顔画像とFacebook 一宮市パートが逮捕

スポンサーリンク

走行中の名鉄名古屋本線の中でカッターナイフを振りまわし男性を脅迫したとして逮捕される事件が起きました

逮捕されたのは森将貴という男です

森将貴の顔画像やFacebookはあるのか?調べていきます

スポンサーリンク

森将貴が逮捕された事件

走行中の名鉄名古屋線の車両内で、カッターナイフを突きつけ男性を脅迫したとして、愛知県稲沢署は26日、暴力行為法違反の疑いで、一宮市の自称パート、森将貴容疑者(27)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、26日午前9時ごろ、名鉄奥田駅から名鉄大里駅を走行中の車両内で、49歳会社員男性にカッターナイフを突きつけ脅迫した疑い。

県警によると、被害男性は森容疑者をその場で取り押さえ、通報受けた署員に引き渡したという。男性を含め乗客250人にけがはなかった。

逮捕された森将貴ですが名鉄名古屋本線の電車内では男性にカッターナイフを突きつけ脅迫していたとのこと。男性と面識があったのか?犯行動機はなんだったのかわかっていませんが、朝のラッシュ時に電車内には250人ものひとがいたようです。

最初物騒な事件があったし、またテロのような行為に近くにいた人は恐怖を感じたとのこと

こういう犯行は逃げ場がないし本当にやめてほしいですね

スポンサーリンク

森将貴の顔画像

逮捕された森将貴の顔画像ですが警察に連行されるところをテレビニュース内で公表されていました

遠くで顔が見えませんしボカシが入っているのは手錠のようです

Facebookを調べてみたところ一宮在住のアカウントを複数見つけましたが本人のものと確証がないため公表は控えたいと思います

顔画像は分り次第追記していきます

森将貴について

名前 森将貴

年齢 27歳

住所 一宮市

職業 パート

容疑 暴力行為法違反

逮捕された森将貴は一宮市に住む27歳のパート従業員のようです。容疑は暴力行為法違反という事ですが3年以下の懲役又は30万円以下の罰金が科せられると思われます

ネットの反応

小田急の件の模倣犯かな?
同様の事例を防ぐためにこの手の人間は厳罰に処すべし。
国の対応に不満を募らせる国民は数えきれない。
真面目に生きてきた人間ほど ” タガ ” は外れやすいものだ…
政府は国民に良い手本を見せる時だ。
貧困が増えていくのでこうした事件は増えていく。防犯対策してかないといけないな。日本もあと10年したら、治安、経済悪化が明白になる。若い人はコロナ収束したら海外出た方が豊かになる。
ケガ人が出なくて本当に良かった。これってラッシュ時間帯なのでは?
遅延を呼んで関係ない旅客が被害を被っただろうから、
遅延した分の損害賠償がいくかもしれない。
タイトルとURLをコピーしました