黒木頼尚 顔画像 八代市郡築の会社員が性的暴行で逮捕 言い訳がアホすぎる

スポンサーリンク

熊本県八代市で知人の女性に性的暴行を加えたとして黒木頼尚という男が逮捕されました

黒木頼尚は八代市郡築に住む67歳の会社員で被害女性は20代なんだそうです。

黒木頼尚の顔画像と八代市郡築の会社員が性的暴行で逮捕された事件について調べていきます

スポンサーリンク

黒木頼尚が逮捕された事件

八代市の公園で知人の女性に性的暴行をしたとして、19日、67歳の男が逮捕された。 強制性交等の疑いで逮捕されたのは、八代市郡築の会社員黒木頼尚容疑者(67)。 黒木容疑者は8月1日午後8時頃、八代市本町の公園で知り合いの20代のアルバイトの女性に対し、頭を押さえつけて性的暴行をした疑いがもたれている。 女性が黒木容疑者の犯行だと被害を届け出たことから逮捕につながった。 警察の調べに対し黒木容疑者は「行為自体は間違いないが、無理やりではなかった」と供述しているものの、大筋で容疑を認めているという。

逮捕された黒木頼尚は八代市の公園で知り合いの20代の女性に性的暴行を加えたようですが「行為自体は間違いないが、無理やりではなかった」と訳の分からない言い訳をしているようです。
黒木頼尚の年齢は67歳で結婚し奥さんや子供、孫がいてもおかしくない年齢です。被害女性が被害届を出し逮捕されたようですが厳罰に処してほしいとの多くの声が上がっています

スポンサーリンク

黒木頼尚について

名前:黒木頼尚

年齢:67歳

住所:八代市郡築

職業:会社員

容疑:強制性交

逮捕された黒木頼尚は八代市郡築に住む67歳の会社員です。容疑は強制性交との事ですが起訴され有罪となれば5年以上の有期懲役となる可能性が高いでしょう

黒木頼尚の顔画像とFacebook

逮捕された黒木頼尚の顔画像ですが現在のところメディアでの公表はされていないようです

今後わかり次第顔画像を追記します

黒木頼尚のFacebookも念のため調べてみましたが見つかりませんでした

ネットの反応は

分別のある67歳の社会人がする事ではない。
したければ風俗でも行けばよい。
欲求が抑えられない人は何をやっても駄目でしょうね。
犯罪者のいう合意だと思ったって
不愉快だねえ
公園でじいさんと何を合意するというのか
20代女性のほうは喋りたくもないだろうに
67歳が20代の女性にとかエグいて、、
孫の年代やん、、合意あったら通報されんやろ。
にこやかに話しただけで、
勘違いして迫ってくるジジイだったんだろうか。
結構いますよね。どんな勘違いしたらそんな思考回路になるのか分からない。
タイトルとURLをコピーしました