杉本貴紀 顔画像とFacebook 大和市で水道の蛇口を盗み逮捕

スポンサーリンク

神奈川県大和市にある会社の資材置き場へ行き水道の蛇口を盗んだ男が逮捕されました

逮捕されたのは杉本貴紀という男です。いったいどんな人物なのでしょうか?

杉本貴紀の顔画像やFacebookなどについて調べていきます

スポンサーリンク

杉本貴紀の顔画像とFacebook

逮捕された杉本貴紀の顔画像は現在FNNプライムオンラインなどで公表されています

マスクをしており素顔がイマイチわかりませんが、髪型や容姿から見た感じいかにもといった感じです

杉本貴紀のFacebookを調べてみましたが本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした

スポンサーリンク

杉本貴紀について

名前:杉本貴紀

年齢:44歳

住所:不明

職業:不明

容疑:窃盗

逮捕された杉本貴紀ですが現在44歳。住所や職業が不明です。
容疑は窃盗ですが被害総額は400万円を超えており電気温水器や温水洗浄便座など約630個などを盗んでいたようです。

窃盗は初犯であっても被害金額によって罪が変わります

杉本貴紀が逮捕された事件

にらみつけるような視線をカメラに向ける男。 8月11日、窃盗などの疑いで逮捕された杉本貴紀容疑者(44)だ。 杉本容疑者らの犯行とみられる、4日間にわたる連続窃盗の一部始終が防犯カメラに捉えられていた。 事件は2021年5月、神奈川県大和市にある会社の資材置き場で起きた。 窃盗犯の一人が、トラックのサイドミラーに足をかけ倉庫へと入っていく。 すると、もう一人の人物とともに倉庫の中から段ボールを運び出す。この中には、新品のガスの給湯器が入っていた。 この日、水道の蛇口100個やバルブ200個以上など、大量の資材を盗んでいった。 そして、窃盗犯はその翌日も姿を現す。 またしても、倉庫から資材の入った段ボールを盗み出していたのだ。 倉庫の扉を開け、何かを探している様子の窃盗犯。 そして、その何かを見つけると駆け寄った先にあったのは警報器だった。犯人はすぐにこれを解除。 連日の犯行で現場を熟知していたのだ。 運び出した資材を車の荷台へ次々と積み込むと、足早に現場から立ち去っていった。

杉本貴紀が逮捕された事件ですが、報道によるともう一人共犯者がいたようですね。
防犯カメラに映っておりそれが逮捕の決め手となったようですが杉本貴紀は気づいていなかったのでしょうか?

また余罪などないのかなどきちんと捜査してほしいものです

杉本容疑者の供述:
共犯の男らと蛇口みたいなものを売っただけで盗んでいない
逮捕後の対応が悪いものにはけいばつを重くするべきではないだろうか。
聴取のカメラ撮影を必須にして証拠にすれば良いだけのこと。
まともな聴取をやっていれば警察も恐れることはないはず。
つまり、杉本は社員ってこと?
そうでなければ、他人の物を無断で自分の占有下においた時点で窃盗になるのでは?
売って得た金は社長に渡すつもりだったのかね?
タイトルとURLをコピーしました