岩本和希 顔画像とFacebook 神奈川県平塚市の自宅とバイト先はどこ

スポンサーリンク

神奈川県平塚市で自転車に乗っていた60代の男性をひき逃げしたとして岩本和希という男を逮捕しました

岩本和希は平塚市に住むアルバイトとの事ですが顔画像やFacebookはあるのでしょうか?

今回は「岩本和希 顔画像とFacebook 神奈川県平塚市の自宅とバイト先はどこ」について調べていきます

スポンサーリンク

岩本和希について バイト先はどこ?

名前:岩本和希

年齢:24歳

住所:平塚市

職業:バイト

容疑:報告義務違反、救護義務違反

逮捕された岩本和希は現在24歳のアルバイトです。ひき逃げをしたことについて「パニックになって逃げてしまった」と話しているようですがあまりにも無責任です。
バイト先ですがエアコンの取り付け工事をする会社のようですが名前は現在分かっていません

スポンサーリンク

岩本和希 顔画像とFacebook

逮捕された岩本和希の顔画像ですが現在のところまだ公表はされていないようです

またFacebookについても同姓同名のアカウントは多くあるものの岩本和希本人のものと確証の取れるものは見つかりませんでした

岩本和希が逮捕荒れた事件

神奈川県平塚市の県道で60代の男性がひき逃げされ死亡した事件で、警察はアルバイトの24歳の男を逮捕しました。  ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、平塚市のアルバイト・岩本和希容疑者(24)です。岩本容疑者は1日午前4時半まえ、平塚市南金目の県道で、自転車に乗っていた秦野市に住む原達夫さん(65)を乗用車ではねて死亡させ、そのまま逃走した疑いがもたれています。  警察によりますと、岩本容疑者は発生から5時間半ほど経った午前10時すぎ、平塚市内の駐在所にアルバイト先の上司に付き添われて出頭したということです。取り調べに対し、岩本容疑者は「パニックになって逃げてしまった」と容疑を認めているということです

60代の原達夫さんを車で引き5時間半後にバイト先の上司と出頭したようですがその場で救護していれば助かったかもしれないのにと思うと怒りの感情すら出てきます

岩本和希は今後、原達夫さんと遺族に一生をかけ償っていかなくてはいけません

ネットの反応

ひき逃げの検挙率は年跨ぎもあって100%超えも。
徹底的に追いかけて捕まえるね。当然だけど。
事故は過失でも逃げたら故意。傷害や殺人に近い。
助かるハズも放置で…なんてことも。
後ろから追突したと見られているらしいですね。自転車の男性が飛んだ位だから、スピードも出し過ぎてたのかも。男性が10メートル以上も先に飛んだのならパニックになるのも解るけど、そんな状態でその直後よく自宅まで運転できたよね。無我夢中だったのかも知れないけど。
日曜日未明とか飲酒運転を疑われてもしょうがないですね。
アリバイ調べれば解ることですけど。
でも逃げなければ助かったかも知れないのになにもしないで逃げた。
塀のなかで充分反省をして一生掛けて償って下さい。
タイトルとURLをコピーしました