森洸希 台蔵玖璃須 顔画像と名古屋市守山区で強盗で再逮捕 言い訳がアホすぎる

今年3月に名古屋市内の住宅に侵入し逮捕された森洸希と台蔵玖璃須(たいぞう)が強盗・強制性交等の疑いなどで再逮捕されました

森洸希と台蔵玖璃須の顔画像と名古屋市守山区でおきた事件、強盗・強制性交等、再逮捕の内容について調べていきます

スポンサーリンク

森洸希と台蔵玖璃須の顔画像

森洸希と台蔵玖璃須の顔画像ですが4月に逮捕されたときに公表されていると思い検索しましたが見つかりませんでした。

前回は名古屋市守山区内で女性用の下着をん盗むなどの軽犯罪でしたが今回は。強盗・強制性交で再逮捕されています。

今後、大きく取り上げられる可能性がありそうですので顔画像などが公表され次第追記したいと思います

森洸希と台蔵玖璃須のFacebookアカウントは見つかりませんでした

スポンサーリンク

森洸希と台蔵玖璃須が逮捕された事件

今年3月、名古屋市の住宅に侵入し、鉢合わせになった住人の女性(40)を脅迫した上、乱暴したとして男女2人が逮捕されました。2人は、名古屋市内の別の住宅から女性用の下着を盗んだとして2度逮捕されていました。強盗・強制性交等の疑いなどで再逮捕されたのは、いずれも名古屋市守山区の無職、森洸希容疑者(25)と台蔵玖璃須容疑者(23)の男女2人です。警察によりますと、2人は、今年3月、名古屋市内の女性(40)の住宅に侵入し室内を物色していた際、帰宅した女性に対し、「大声出すな。お金はないのか、金に困っている」などと脅迫した上、暴行を加えて乱暴した疑いがもたれています。

女性は、全治約1週間のけがをしました。警察の調べに対し、森容疑者は、「おおむね間違いありません」と容疑を認め、台蔵容疑者は、「全く分かりません」と容疑を否認しています。

森容疑者が実行役で、台蔵容疑者は見張り役だったとみられていて、2人の自宅などからは女性用の下着が約170枚押収されています。

警察は、今回も下着を盗む目的で住宅に侵入し、女性を乱暴したとみて調べています。

再逮捕された森洸希と台蔵玖璃須ですが4月におきた女性の下着を盗んだ事件の他にも強盗・強制性交等の容疑で逮捕。かなり悪質な犯行です。二人は名古屋市内の住宅で部屋を物色中被害女性が帰宅し鉢合わせに。

そのとき、金に困っているなどと言い脅迫した上、暴行を加えて乱暴したとの事

森洸希と台蔵玖璃須二人には厳罰が与えられるべきですね

スポンサーリンク

森洸希と台蔵玖璃須の刑罰

逮捕された森洸希と台蔵玖璃須ですが容疑は強盗・強制性交等などで起訴されれば実刑判決が下るでしょう。

強盗:法定刑は5年以上の有期懲役

強制性交:無期懲役または6年以上の有期懲役

の可能性もありそうです

ネットの反応

意味わからんな。怪我した被害者は可哀想だが本当にわけわからん。
25の男女が40の女の下着を盗みに入る。理解が追いつかん。そばにいる25の女のじゃだめなの?
これは凶悪犯ですよ、、、。
空き巣から強盗、強姦罪、、恐怖の空間。
今後、その場所では、怖くて住めない。
良くわからない狂暴な男女二人ですね。先ずは金、バレたら暴行。下着は売ルためか?
余罪も沢山ありそうだし、2人でいたら再犯します。
ジジババになるまでヘアの向こうで働かせて下さい。
なぜ男女で?
そして容疑者の名前をなんて読むの?
乱暴ってどんな乱暴?
大混乱なんですが。
タイトルとURLをコピーしました