高田悠平 四間丁努の顔画像 富山テレビと建築会社役員が強制わいせつで逮捕

20代の女性にわいせつな行為をしたとして富山テレビ社員の高田悠平と富山市の建築会社役員の四間丁努(しけんちょうつとむ)が逮捕されました

高田悠平と四間丁努の顔画像は公表されているのか?調べていきます

スポンサーリンク

高田悠平と四間丁努の顔画像は

逮捕された高田悠平と四間丁努の顔画像ですが現在のところ公表はされていません

2人のFacebookも調べてみましたが特定はできませんでした

高田悠平は富山テレビの社員、四間丁努は株式会社ZEAL建創の代表取締役という事が明らかになっていますが、四間丁努の株式会社ZEAL建創は現在機能していないようです

スポンサーリンク

高田悠平と四間丁努について

高田悠平

名前:高田悠平

年齢:33歳

住所:射水市赤井

職業:富山テレビ

容疑:強制わいせつ

四間丁努

名前:四間丁努

年齢:45歳

住所:射水市射水町

職業:株式会社ZEAL建創代表

容疑:強制わいせつ

逮捕された高田悠平と四間丁努ですが強制わいせつの容疑という事で示談、もしくは6月以上10年以下の懲役が科せられます。高田悠平は富山テレビ社員。四間丁努は株式会社ZEAL建創、建設会社の社長という立場の人間です。

スポンサーリンク

高田悠平と四間丁努が逮捕された事件

20代の女性に無理やりわいせつな行為をしたなどとして、警察は8日、富山市の建築会社役員の男と富山テレビの社員の男を逮捕しました。  捜査関係者などによりますと逮捕されたのは、富山市の建築会社役員で、射水市射水町の四間丁努容疑者(45)と、射水市赤井の富山テレビ社員、高田悠平容疑者(33)です。  警察によりますと四間丁容疑者は先月22日、自身が管理する富山市のアパートで20代の女性に対して、無理やりわいせつな行為をした疑いが持たれています。  また高田容疑者は、四間丁容疑者がわいせつな行為をすると知りながら、女性に対しアパートの部屋にとどまるよう懇願して置き去りにし、犯行をほう助した疑いがもたれています。  被害に遭った女性は高田容疑者と面識がありましたが、四間丁容疑者とは面識がなく、女性が被害届を出して事件が発覚しました。

高田悠平と四間丁努が逮捕された事件ですが富山市のアパートに住む女性に無理やりわいせつな行為をするという何ともゲスな事件。高田悠平の知り合いの女性らしいのですが四間丁努とは面識がなく被害届を女性側が出したことで逮捕されました

高田悠平と四間丁努が逮捕された事件にネットでは

こんなテレビ局にスポンサー料払ってる企業は大丈夫なのか?
ローカル放送のコマーシャル見て、出てる企業の利用や商品の購入はしたくないと思いました。
こんなことの善悪がつかない人間がテレビ局に勤めているなんて信じられないし 個人情報もテレビ局に知られたくない。呆れる。
富山TVのいかがでしょうで森氏がいきなり降板させられた。SMAPの公開処刑みたいに。報道機関の暴力公共損宅慮り依怙贔屓。前にTV局社用車見かけた事があるがダッシュボードに堂々助手席足乗せていた。会社の体質だと思われる。
品質と安全を第一に、お客様のご要望にお応えする家づくりをご提案致します。お客様の理想・想いを形にします。 コミュニケーションを大事にし、親切・丁寧に熱意を持って対応させて頂いております!笑わしてくれるわ。
この会社で家建てた、リフォームした方、関わった方、災難でしたな。ケチついたね。
タイトルとURLをコピーしました