清嶋文也 顔画像とFacebook 練馬区の整体院の名前と場所はどこ

東京練馬区で整体院で勤務する男が女性客にわいせつな行為をしたとして逮捕されました

逮捕されたのは清嶋文也という男です

清嶋文也の顔画像やFacebook 勤務先の練馬区にある整体院について調べていきます

スポンサーリンク

清嶋文也の顔画像とFacebook

逮捕された清嶋文也の顔画像は日テレニュースなどで公表されています

清嶋文也のマスク無しの顔画像はあるかFacebookを探したところアカウントを発見しました

清嶋文也のFacebookによれば2011年からリラクゼーションサロンで勤務し店長をしていたようです。2015年に「ほぐしの達人」を退社した後は独立し個人事業主として生活。

名前:清嶋文也

年齢:32歳

住所:東京練馬区

職業:整体院勤務

容疑:準強制わいせつ

逮捕された清嶋文也は現在32歳で整体院勤務 容疑は準強制わいせつという事ですが余罪などあれば執行猶予は着かず実刑というパターンも十分考えられます。

スポンサーリンク

清嶋文也が逮捕された事件の概要

東京・練馬区の整体院で、マッサージの一環と称し、女性客にわいせつな行為をしたとして、32歳の男が逮捕されました。 準強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、自称整体師の清嶋文也容疑者です。 警視庁によりますと、清嶋容疑者は去年、当時、練馬区にあった整体院で、客の20代と30代の女性にマッサージの一環と称して、胸や下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。 清嶋容疑者は「オイルマッサージ」と称して犯行に及んでいて、調べに対し、容疑を認め、「施術をしている最中にいやらしい気持ちになって、ついやってしまいました」と供述しているということです。

逮捕された清嶋文也は練馬区で整体院を経営し女性客にもマッサージと称しわいせつな行為をしていたようです。清嶋文也は「施術をしている最中にいやらしい気持ちになって、ついやってしまいました」と話しているようですがまだまだ余罪がありそうですね。きちんと犯行を認め隠さず供述し罰を受けてほしい所です

スポンサーリンク

清嶋文也が勤務している整体院の名前と場所はどこ

清嶋文也が経営し勤務している整体院は東京都練馬区練馬4丁目20−3 第二TMハイツ 2Fにある「ほぐりんぱ整体院タイガー」です

ココにはより詳しく清嶋文也のプロフィールが書かれています

福井県福井市出身です。

高校卒業後、上京し新宿四谷にある国家資格養成学校に入学。

在学中から都内の接骨院に五年勤務の後、

もみほぐし店の店長、ストレッチ専門店の店長、

エステ店の店長、六本木,麻布にある某有名店の最高技術責任者(CTO)として港区エリアを中心に勤務していた経験もあり、

リラクゼーション業界は九年目となります。

施術歴はトータル14年となります。

またスクール講師として多数のセラピストを育成。
顧客にはオリンピック選手など多くの有名人、著名人がおり、今もなお多くのお客様より高い信頼を獲得し支持されている。

モデル、女優、俳優の方専属でマッサージもしております。

清嶋文也が逮捕された事件にネットでは

こういうだめなやつを片っ端から消していったらどれだけの人間が残るのか今の日本

勘違い野郎が世の中多すぎるわ。
自分を客観的に見ろよ。
誰がお前に性的マッサージされて喜ぶんだよ。
AV見すぎてバカになっとるんかい。

この手の事件の犯人の顔面を見るといつも思うことは、「そりゃその顔ならやるわ。」

この外見じゃ犯罪でしか欲望を満たせなかったんだな。こんなげてものに身体触られた被害者がかわいそう。

「整体院」ってあるけど、マッサージの免許持ってたのかな?
持ってなくても「整体院」はできるからね

タイトルとURLをコピーしました