細川勝彦 顔画像とFacebook 丸亀市郡家町で1歳の子供を暴行逮捕

22歳の男が同居している交際相手の子供に暴行し逮捕されました

逮捕されたのは細川勝彦容疑者で丸亀市郡家町の土木作業員のようです

細川勝彦の顔画像やFacebookなどについて調べていきます

スポンサーリンク

細川勝彦の顔画像やFacebook

逮捕された細川勝彦の顔画像ですが現在のところ公表はされていないようです

細川勝彦のFacebookを調べたところ同姓同名のアカウントを発見しました
プロフィールには香川県丸亀市と出身地もあっています

ですが年齢などがわからず本人のものと承認できる情報がないため非公開とさせていただきます

興味のある方こちらから検索できます

名前:細川勝彦

年齢:22歳

住所:丸亀市郡家町

職業:土木作業員

容疑:傷害

逮捕された細川勝彦は現在22歳の土木作業員です。まだ1歳の子に暴行を加え意識不明という事で殺人未遂になる可能性も十分あります

スポンサーリンク

細川勝彦が逮捕された事件

同居している交際相手の息子に暴行しケガをさせたとして、丸亀市の22歳の男が6月1日夜、傷害の疑いで警察に逮捕されました。男の子は意識不明の重体です。 逮捕されたのは、丸亀市郡家町の土木作業員細川勝彦容疑者(22)です。 警察の調べによりますと、細川容疑者は5月29日の夜、交際している女性の1歳の息子が夕食を食べずに泣いたことに腹を立て頭を床に叩きつけるなどの暴行を加えた疑いです。 細川容疑者が「子供の体調が悪い」と自ら119番通報し、男の子は病院に搬送されましたが、頭を強く打ち意識不明の重体となっています。 病院に搬送した消防から警察に連絡があり発覚したもので、警察の取り調べに対し細川容疑者は「今回のことについて間違いありません」と供述し容疑を認めています。

1歳の男の子に暴行を加え意識不明に追い込んだ細川勝彦。暴行を加えた理由は夕食を食べずに泣き止まなかったとの事ですがあまりにひどい事件です。交際相手の女性は即刻、細川勝彦とは別れるべきですしきちんと賠償金を貰うべきですね。

スポンサーリンク

細川勝彦が逮捕された事件にネットでは

5歳の息子も眠かったりしたらご飯を食べずに泣いたりする時もあるが床に投げようと思ったこともないです。子供を床に叩きつけたらどうなるか分かるはずの大人が…。意識取り戻しても障害が残る可能性もあると思いますが本人も同じようにしてもらってください。
可哀想に。
まだ一歳ですよ。しょっちゅう泣きますし、グズってご飯食べないなんてこともありますよ。何もわからないのだから。
何も考えず目の前の男とくっついて、子供が出来たらさっさと別れて別な男にくっついて。相手は子供が可愛いわけがなくむしろ邪魔で結局虐待されたり殺されたり。
無計画で浅はかな母親のお陰で心や体に散々虐待を受け、果ては命を奪われ、本当に子供がかわいそう。
まずはお子さんが無事である事を願うばかりです。
こういった類のニュースはよく見ますが、当事者ではないので、母親との関係性もわかりませんが、同じ事をしてあげればよいと毎回おもう。
1歳なんて、他人の子供でもあやしたくなるくらい可愛いのに。
タイトルとURLをコピーしました