山田穣 顔画像と自宅住所 福岡市早良区の事故映像と会社はどこ?

福岡市の市道で時速100㎞ものスピードで中学生はねた男が逮捕されました

逮捕されたのは山田穣という男です

山田穣の顔画像や自宅住所、勤務先の会社や事故動画などについて調べていきます

スポンサーリンク

山田穣の顔画像

逮捕された山田穣の顔画像は全国のニュースで公開されています

逮捕された山田穣は中学生をはね死亡させたことに対し「「事故は一瞬だからどうしようもない」と信じれない供述をしているようです。まるで他人事のように被害者よりも自分の車の傷が気になるとでも言いたげな表情ですね

名前:山田穣

住所:福岡市早良区

年齢:57歳

職業:会社員

容疑:過失運転致死

山田穣は現在57歳の会社員。過失運転致死で逮捕ですので最短1ヶ月から最長7年の懲役・禁錮又は1万円から100万円の罰金が科されます。

思ったよりもかなり軽い量刑になっていますが山田穣は時速100㎞でスピードを緩めずに中学3年生の男をはね、どうしようもないと供述していることから国民感情としては実刑と重い罰則を求めたいものです山田穣

スポンサーリンク

山田穣が逮捕された事件

5月2日、福岡市の市道で、制限速度を大幅に超える時速100kmの車で、自転車の男子中学生をはね死亡させた疑いで、57歳の会社員の男が逮捕された。 記者の問いかけに答えず、足早に捜査車両に乗り込む男。 過失運転致死の疑いで逮捕された、福岡市早良区の会社員・山田穣容疑者(57)。 山田容疑者は5月2日午後8時半ごろ、福岡市早良区城西の市道交差点で、自転車で道路を横断していた中学3年の少年を制限速度を超える車ではね、死亡させた疑いが持たれている。 事故を捉えた映像を見ると、自転車の2人に対し、画面右側から来た白い車が、スピードを落とさず直進しているのがわかる。 捜査関係者によると、山田容疑者は、制限速度のおよそ2倍、時速100km近いスピードを出していたという。 山田容疑者「(何kmぐらい出していた?)スピードメーターを見て走ってるわけではないので、50km~60kmだと。(事故は)一瞬なので。同じ立場だったら、どうしようもなかったと思いますよ」 山田容疑者は、「事故当時の記憶があいまいだ」などと、容疑を否認しているという。

逮捕された山田穣ですが時速100㎞でベンツを運転しスピードも緩めず、本当に被害者の中学3年生の男の子に本当に申し訳なく思っているのかかなり微妙な感じです。

「(何kmぐらい出していた?)スピードメーターを見て走ってるわけではないので、50km~60kmだと。(事故は)一瞬なので。同じ立場だったら、どうしようもなかったと思いますよ」

このコメントは信じられませんね。まるで他人事です

スポンサーリンク

山田穣が福岡市早良区で事故を起こした防犯カメラの映像

「事故は一瞬だからどうしようもない」逮捕の57歳男 時速100kmの車で中学生をはね死なす

FNNのニュース内で1:00くらいから山田穣が運転するベンツが中学生2人に猛スピードで接近していきますがスピードを一切緩めていません。

事故当時の記憶が曖昧と言ったり被害者への反省の色が全く感じられませんね

山田穣の勤務する会社はどこ

山田穣が勤務する会社は現在調査中です。今回の事件は許せませんし山田穣に関して何かわかり次第追記していきます

※情報提供をお待ちしております。今回の事故は流石に許せないとお思いの方で山田穣に関し勤務先の会社など情報のある方はぜひ、お問い合わせフォームからお願いします。

ネットの反応

教習生ならまだしも、免許持ってて運転してる大の大人が100キロ出してて体感5〜60キロなら二度と運転すべきじゃない。きっちりはわからなくてもだいたいの速度はメーター見なくても分かる。

どうしようもないのは、スピード出しすぎで回避できなかったから。
記憶が曖昧という言い訳で罪から逃れようとしている。
車に乗り慣れていると、大体のスピードは感覚でわかるので
50キロで走ってたなんて嘘。
ベンツEクラスに乗っていたようだが、いい気になっていたんだろう。

高級車とか乗ってる金持ちは、違反で反則金払おうが、事故で捕まって免停になろうがそんなに痛手にはならないんだろうな。こういう奴らは、また車に乗り同じ事を繰り返す。だから結局必要なのは、牢屋にぶち込むことよりも、車を運転できない体にする事だと思う。

人を殺しといてそういう言葉しか出ない奴に生きる資格なし!
運転する資格云々の前に人生やり直すか死ぬかした方がいいかと。

タイトルとURLをコピーしました