原田祐樹 顔画像 ひき逃げ逮捕 札幌市東区の自宅住所と飲酒も

先月、札幌市で女子大生がひき逃げされた事件で札幌市東区に住む原田祐樹という男が逮捕されました。ひき逃げをし1ヶ月以上普通に過ごしていた原田祐樹。

原田祐樹の顔画像や札幌市東区の自宅住所、飲酒をごまかす為について調べていきます

スポンサーリンク

原田祐樹の顔画像

逮捕された原田祐樹の顔画像ですが現在のところ公表はされていません

ひき逃げから1ヶ月以上も被害女性の事も考えずに普通に過ごしていたなんて許せませんね。

顔画像はわかり次第追記していきます

念のため、原田祐樹のFacebookやSNSなど一通り調べてましたが断定出来る情報は得られませんでした
(原田祐樹についての情報等あれば問い合わせフォームからお願いします)

名前:原田祐樹

年齢:27歳

住所:札幌市東区

職業:会社員

容疑:救護義務違反、危険防止措置義務違反

逮捕された原田祐樹の罪名は救護義務違反、危険防止措置義務違反で立派な犯罪です

10年以下の懲役、または100万円以下の罰金が科されひき逃げの免許点数減点は35点なので一発取り消しです

原田祐樹の自宅住所は

原田祐樹の自宅住所は札幌市東区北22条東4丁目ということが分かりました

かなり詳しく住所を公表され警察やマスコミも来ているかもしれませんね

スポンサーリンク

原田祐樹が逮捕された事件の概要

先月12日、札幌市東区で自転車の女子大学生をひき逃げしたとして、札幌市の27歳の会社員の男が逮捕されました。ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、札幌市東区北22条東4丁目の会社員、原田祐樹容疑者27歳です。原田容疑者は先月12日午後6時半すぎ、乗用車を運転中、札幌市東区北23条東1丁目の市道の交差点を急左折しようとした際、20歳の女子大生が乗っていた自転車と接触して倒し、そのまま逃走した疑いが持たれています。女子大生は足に打撲の軽いケガをしていました。  警察は付近の防犯カメラの映像などから原田容疑者を割り出し、事件発生から1か月半近くで逮捕しました。取り調べに対して原田容疑者は「ぶつかったことは認識していた」などと話し、容疑を認めているということです。警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。

ひき逃げで逮捕された原田祐樹ですが警察の調べに対し「ぶつかったことは認識していた」と話しているようです。それなら救護しろよと思ってしまいますが原田祐樹はなぜ、逃げたのか?

飲酒をごまかす為との声も上がっていますがその可能性も0ではありません

ひき逃げで更に飲酒となると罰金もかなり高額になるしそれなら逃げた方がいいと考える輩が多いのも現実です。きちんとこういう逃げ得が無いように法を整備しないとこのような事故は減らないのではないでしょうか?

スポンサーリンク

原田祐樹が逮捕された事件にネットでは

轢き逃げしたら、刑罰が月数、年数に加算される仕組みにしたらどうかな。
例えば、月数に月単位で10%アップさせるとか。逃げ得くを許してはならない。
他の傷害、殺人、詐欺事件等についても、同様にしたらよいと思ふ。
ぶつかった時点で相手は倒れているわけですから、ケガの程度を確認し適切に対処して謝罪すればここまで大ごとになる事はなかったのに。
はねた認識あるのに出頭しないんだからバレないと思ったんだろう。自首した場合とひき逃げ捜査した場合じゃ警察の仕事量だって全然違う1日につき懲役の年数1年増やしてやれ。だからこいつは45年だ。
ひき逃げは本当に悪質な行為。
相手の女性が軽いケガで済んで良かったが、結果的に逃げなければここまでの大事にならずに済んだ。
タイトルとURLをコピーしました