森下魁人 顔画像とFacebook 京都宇治市の自宅 コンビニでマスクせずに暴行逮捕

京都市南区のコンビニでマスクをせずに入店し注意された男が女性店員と男性オーナーに暴行し逮捕されるという事件が起きました

逮捕されたのは森下魁人という男です

森下魁人の顔画像やFacebook 京都市宇治市の自宅住所などについて調べていきます

スポンサーリンク

森下魁人の顔画像とFacebook

逮捕された森下魁人の顔画像ですが逮捕時のものは見つかりませんでした

森下魁人のFacebookを調べてみたところ同姓同名のアカウントを発見、ツイッターもありましたが本人のものと確認ができないので公開は控えます(わかり次第追記します)

名前:森下魁人

年齢:27歳

住所:京都府宇治市

職業:土木作業員

容疑:傷害

逮捕された森下魁人は現在27歳の土木作業員とのこと。これだけコロナが蔓延している中マスクもせずにコンビニに入店するなんて信じられませんね。注意した女性店員はすごく怖かったでしょうね

森下魁人の容疑は傷害という事ですが初犯であれば実刑という事はありませんが示談するために10万円~50万円の示談金は必要になってくると思われます

その他に慰謝料なども発生するでしょうしコンビニも出禁です

国民感情としてはもっと重い罪でもいいのではとの声も上がっています

スポンサーリンク

森下魁人が逮捕された事件の概要

マスクを着用せずにコンビニエンスストアに入店したことを注意され、男性店主(66)を押し倒しけがをさせたとして、京都府警南署は22日、傷害容疑で、京都府宇治市の土木作業員、森下魁人容疑者(27)を逮捕した。  と容疑を否認しているという。  逮捕容疑は、22日午後0時50分ごろ、京都市南区のコンビニでマスクを着用せずに入店し、女性店員に注意されたことに激高。騒ぎを聞いて駆け付けた男性店主を押し倒し、左肘に軽いけがをさせたとしている。

事件の概要を見る限り言い訳がまずひどいですね。「押し倒してはない。振り払っただけ」と話していますが女性店員恐怖でしかないでしょうし駆け付けたコンビニオーナーまで押し倒しけがをさせています

スポンサーリンク

森下魁人の自宅住所は?

逮捕された森下魁人の住所は京都府宇治市木幡正中にあります。

近所でもマスクをせずに出歩いていたのでしょうか?

森下魁人が逮捕されネットの反応

こういう人多いよね。
なぜ素直に「忘れてた」「すみません」とか言えないのだろうか。
もってなかったら、コンビニにマスク売ってるのだから買えばいい。
たかがマスクかもしれないが、そのマスクの為に傷害事件としてニュースになったら、後々もっと面倒な事になる。
ネットに名前載ったから、何十年後に検索したら、この人が逮捕された過去は永久に残るだろう。そこまで考えられない人なんだろうな。

狂気の隣人には近づかない事です。
中々難しい状況もあるかと思いますが、
『声を掛けない』『近づかない』『関わらない』
これに限ります。

「マスクをしましょう」って法律を作ろうとしても例の人達が全力で喚き散らす日本。「人権の侵害だ~!」ってあれ。ヤってることはコロナ対策の足を引っ張っているだけ。何とかならないものだろうか?

注意に激高って、そういうやつにこそ激高すべきだ。入店禁止でいいし、守らなきゃ警察呼ぶしかない。もし、マスク忘れたとかなら、袖で口を覆うなどで対応するのが当たり前だ。

タイトルとURLをコピーしました