吉田悠子 顔画像とFacebook 札幌市で強盗致傷逮捕 刑罰と言い訳がヒドイ

札幌市で強盗致傷をした女が逮捕されるという事件が起きました。

逮捕されたのは吉田悠子という女で余罪があるとの疑惑もあるようです

吉田悠子の顔画像やFacebookなどは公表されているのか?犯行とともに調べていきます

スポンサーリンク

吉田悠子が逮捕された事件

札幌市東区の公営住宅で5月12日に起きた強盗致傷事件で、43歳の女が逮捕されました。  強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、札幌市東区に住む無職 吉田悠子容疑者(43)です。  吉田容疑者は5月12日午後5時ごろ、同区北10条東9丁目の公営住宅の1階で、この住宅に住む75歳の女性を押し倒したうえリュックサックを奪い、その際女性の頭にケガを負わせた疑いが持たれています。  吉田容疑者は現場から逃走していましたが、防犯カメラの映像などから関与が浮上し、事件から3日後の15日に逮捕されました。  調べに対し吉田容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているということで、警察が詳しく調べています。

逮捕されたのは吉田悠子です。女が強盗致傷で逮捕って中々聞かないですが高齢者なら金を奪えると思ったのでしょうか?どちらにせよ悪質な犯行です。

高齢者からちゅっくを奪い逃走したのと事ですが現金はいくらは行っていたのか?恐らく動機は金目的でしょうが吉田悠子はぼうはんかめらに映っているにも関わらず「身に覚えがない」という言い訳をしています。反省の色も見られませんし呆れてしまいますね

スポンサーリンク

吉田悠子の顔画像とFacebook

吉田悠子の顔画像ですが現在メディアには公表されていません。

吉田悠子のように名前や住所が公表されいるケースで高齢者を狙い強盗をした事件は、後にテレビやネットで顔画像が公開されるケースがあります。

吉田悠子のFacebookも調べてみましたが本人のものと思われるアカウントは見つかりませんでした。

スポンサーリンク

吉田悠子が強盗致傷をした犯行現場は

吉田悠子が78歳の女性を狙いリュックサックを奪った犯行現場は札幌市東区北10条東9丁目のにある市営住宅光星団地2号棟ということが分かりました

吉田悠子の刑罰は

逮捕された吉田悠子の刑罰ですが、強盗致傷罪は、「無期または6年以上の懲役」とかなり重い罪です。執行猶予が付くことはほとんどなく実刑で刑務所っで暮らすことになるでしょう

余罪によっては刑期がかなり増えることも考えられます

吉田悠子が逮捕された事件にネットでは

また、女の犯罪者か。ある意味「男女平等」増加中。
最近100%バレていても、知らないと言う。恐ろしい凶悪犯が、いてるね
カメラには映っているけど、他に証拠があるのかな?盗んだリュックとか物理的証拠が。
高齢女性を押し倒すだけあって、平気でトボケるのだろう。
高齢者を襲うって自分より弱い立場の人をなんとも思ってない、救いのない女だね。
タイトルとURLをコピーしました