河村岳晴 顔画像 河村内科クリニックの医師が暴行で逮捕 動機が気になる

横浜市青葉区藤が丘で内科医、河村岳晴医師が暴行容疑で逮捕されました

河村岳晴は横浜市青葉区藤が丘2にある河村内科クリニックの医院長のようですが犯行動機は何なのか?

河村岳晴の顔画像と河村内科クリニックの場所などについても調べていきます

スポンサーリンク

河村岳晴が逮捕された事件

医師の男性に暴行したとして、青葉署は10日、横浜市青葉区藤が丘2、内科医、河村岳晴容疑者(60)を暴行容疑などで逮捕した。同署の調べに対し、河村容疑者は黙秘しているという。逮捕容疑は6日午前9時5分ごろ、河村容疑者が所有する同区のビル内にある病院で、医師の男性(53)の首を絞め、拳で頭部を殴るなどの暴行をしたほか、2020年5月には病院のドアや看板を消火器で壊したなどとしている。男性にけがはなかった。  同署によると、このビルには河村容疑者が院長を務めるクリニックもあり、20年3月以降、男性とビルの賃貸借契約を巡りトラブルになっていたという。

暴行の容疑で逮捕された河村岳晴ですが自身が経営し医院長を務める病院での事のようです

50代の医師の首を絞め拳で殴るという暴行や病院の看板や消火器を壊すなどしたとの事

病院の看板や消火器は50代医師が勤務する病院なのでしょうか?河村岳晴が所有するビルにある病院の可能性が高く賃貸料未払いで暴行を加えたというのが動機でしょうか?

スポンサーリンク

河村岳晴の顔画像

河村岳晴の顔画像ですが現在のところまだ公表はされていないようです

河村岳晴と河村内科クリニックのFacebookアカウントを調べてみましたが見るかりませんでした

河村内科クリニックのホームページに河村岳晴の経歴があったので引用します

・藤田保健衛生大学医学部 卒業

・慶應義塾大学医学部付属病院 勤務

・平塚市民病院 勤務

・南多摩病院 勤務

・石心会 狭山病院 勤務

・一成会 木村病院 勤務

・壮州会 村木外科胃腸科 院長

・ららぽーと横浜クリニック 勤務

・河村内科クリニック 開院

病院をいくつも変わっている河村岳晴容疑者ですが何か理由があるのでしょうか?

スポンサーリンク

河村内科クリニックの場所は

河村内科クリニックの場所は神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-31-20にあります

河村内科クリニックのホームページを見る限り医師は河村岳晴一人のようです

河村岳晴が逮捕された事件にネットでは

コロナで経営が大変なんだろうな・・・
53歳に温情とかを求め、賃料値下げとかしてほしかったのかな。。。
とにかく、暴行はいけないけど。

医師が医師の殴打&首を絞めって,一度医師に診てもらえ!

医師が医師に石を投げつけたというような報道なら楽しめたのに。
賃貸借契約ではなくチン貸借契約のトラブルで,男色関係のもつれでもよかった。

医者ってこの世で一番常識のない人間の集まりだからな。
やる事がヤバいよね(笑)
私は医療従事者なんだけれど、職場ではパワハラやセクハラは当たり前(笑)
むしろ無い職場は珍しい!
以前に職場の先輩から「医者に常識ある奴はいないから求めちゃダメ!」と言われたけれど本当それ。

 

タイトルとURLをコピーしました